2009年11月29日日曜日

ついに、夢のいちゃいちゃビリヤード?

かぁいぃ~お姉さん

うすらでぶがビリヤード見てると

私、下手ですけど、一緒にやりませんか?

聞いてきます。

しかし、ビリヤード台。

一台は、白人がお姉さんと撞いてます。

この白人、教え魔   

狂ったように、厳しく教えてます。

玉を元の位置に戻させて、

そうじゃない!こうやるんだ! 

見たいな感じ、、、、そんなんで楽しいのか?

ちかよらんとこ、、、、、、、、


もう一台は、店のお姉さん二人が撞いてます。


台、空いてないよ~



あの二人、とっても上手なの。
でも、あなたお客さんだから、言えば退きますよ



 

 かぁいぃ~お姉さん退くように、話してます。


 ついに、、、、、、、


ついに、夢のいちゃいちゃビリヤードは実現するのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿