2009年11月6日金曜日

はじめまして

うすらでぶです。
40代半ば、ぶさめんなのに童顔、うすらでぶと良いところ無しの親父です。

あまりにもつまらない生活に、どこか知らない国へ旅行に行きたいと思い立ち、ネットを検索していると。

タイ関連のブログが目にとまりました。



              スゲーーーーー



目から鱗です。
本当にこんなことがあるんだろうか?

それからは、諸先輩方の投稿、ブログを食い入るように読み出す毎日。


日に日に耳年増になっていく、うすらでぶ。


気付いたら、タイ個人旅行を計画していました。


タイ語なんて、もちろん判りません。
英語だって小学生レベル。

ワクワク、ドキドキ、でも頭の中はネットで拾った変な知識がいっぱい。


うすらでぶの旅は成功するのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿