2009年11月26日木曜日

Carrefourでウイスキー購入

大満足のうすらでぶ。

ロビンソンデパートでウインドウショッピング。

結構いい値段してますよね。

上の階でカメラや携帯の値段見ても。




タカッ!



無茶高ですね。

よくタイの人たち、購入できるよなぁ?


そのまま、ぶらぶらとCarrefourへ。

考えてみたら、初日、あまりにも浮かれすぎていて、部屋呑み用の酒を買って来てません。

ほんとにばかっす><


ここで購入しましょ♪

てなわけで、酒売り場。

あんまり種類ないな~と思っていると、、、、

売り子さんが話し掛けてきます。

金色と黒の衣装を纏った売り子さん。



美人っす!



うすらでぶが、ジャックダニエルの1リットル瓶に手を伸ばそうとすると、

一生懸命ジョニ黒1リットル瓶を薦めてきます。


お姉さん、、、あなた、、、ジョニ黒の売り子さんっすね?

うすらでぶ、正直、ジョニ黒好きじゃないです、、、、

再度、うすらでぶ、ジャックダニエルの1リットル瓶に手を伸ばそうとすると、




お姉さん、うすらでぶの横にしゃがみ込み、上目遣いで、




ナー、ナー、ナー





甘えてきますwwwww





お姉さん、男心、判りすぎw

あぶないところでした。



もし、さっき抜いてなかったら、絶対買ってました

0 件のコメント:

コメントを投稿