2009年11月13日金曜日

ついに!ナナプラザ前!

身支度してホテルを出た、うすらでぶ。
ナナプラザに向け歩きます。

それにしても暑いなー

徐々に左右にバービアが見えてきて、気分が高まります!
バービアってビリヤードあるんですね。
うすらでぶ、結構ビリヤード好きです。
思い起こせば20年ほど前、ハスラー2の影響で、日本にプールバーが異常に増殖しましたよね。
当時、職場の仲間とよく行ったもんです。




すみません!うすらでぶ、調子に乗りました。


へたなんです。。。。。

でも、タイのお姉さんと仲良く撞きたいなー


そんな妄想しながら歩いていると、、、、、、


いよいよ!



ナナプラザ!



なんかめっちゃ人がいます!

おかまさんもちらほら見えます。
うすらでぶ、そっちの気は無いんで、


「アナター」


もスルーw

バクバクしている心臓を押さえ、ついにナナプラザ突入!

2 件のコメント:

  1. うすらでぶ様・・・
    御初で御座いますm(_ _)m
    うすらでぶ様のお気持ち・・・よ~くわかりますですよ。
    源爺は今でもドキドキ・バクバクで御座います(^.^;・・・
    うすらでぶ様の奮戦記、、楽しく読まさせて貰ってますので、これからも頑張って下さい (*^~^*)V

    返信削除
  2. 源爺様。
    こちらこそ、はじめまして。
    やっぱりドキドキ・バクバクですか!
    先輩方が、楽しそうに入ってくのを見ると、なんで俺って根性ないんだろうと心が折れる寸前でした。
    恥ずかしい旅行記ですが、また読んでやってください。
    ありがとうございました。

    返信削除