2009年11月22日日曜日

プチリッチ

汗だくになりながら、スーパーリッチを探し出したうすらでぶ。

両替です。

やった~~~!プチリッチになったど~~~!


プチリッチになれば、やる事は一つ。



MP逝くっす!ラチャダー逝くっす~!



時間はもうお昼近く。
いったい、何時間歩いてたんだよ(汗)



さて、BTSと地下鉄乗り継いで、ラチャダー逝くっす!

切符の自動販売機で若干戸惑いながらも、無事タイカルチャーセンター駅に到着~。

エスプラナードを見たいので、そっち側の出口から出ます。

おー!これか!

でかいっすね。

早速、写真を、、、、、

警備員、ダッシュでやってきます?

何言ってんだ?こいつは?

おそらく写真撮っちゃ駄目っていってんだな。

それならば、道路まで出て、、、、

警備員ダッシュwwwwwwwwww

こうなったら、道路の反対側まで、、、、めんどくさいですw

大人なうすらでぶ、諦めましょう。


このビル、あの交差点で鬼門(北東)の位置ですね。人の流れ無いのも分かります。

さて、もう昼過ぎです。

昼飯食べましょ~。

ロビンソンデパートの

老山東へGO!















チンタオビールと麻婆豆腐












水餃子


いや~旨いっすわ~
暑い所での、昼飯にビールって最高!



って、何でタイ料理食わずに中華料理食ってんだよw



だって、、、、一人でタイ料理とか、、、ハードル高すぎ、、、



さて、飯も食い終わり、ビールも飲んで気分上々のうすらでぶ。


目標は、、、、、



THE LOAD!





で、、、、、、でけえ、、、、、、


なんだよこれ、、、、


びびりはいってる、うすらでぶです、、、、、、










0 件のコメント:

コメントを投稿