2009年11月18日水曜日

お姉さんと勝負?

それにしても、客は白人ばっかりですね。

うすらでぶ、完全に敵地に侵入したどぶねずみ状態です、、、、


ビリヤード台では、

白人Z VS タイ人おっさん

タイ人おっさん、むっちゃ上手!圧勝です。


続いて


タイ人おっさん VS タイ人でぶおばちゃん

タイ人おっさんのミスがひびいて、でぶおばちゃん勝利!




あれ?


次は、


タイ人でぶおばちゃん VS うすらでぶと座ってる姉ちゃん?



これって、負け抜け?



お姉ちゃん、ガンバレー、、、、








ってあっさり負けてるじゃんw


って事は、、、、


次は、、、、





タイ人でぶおばちゃん VS うすらでぶ?

3 件のコメント:

  1. うすらでぶ様・・・
    フ・ア・イ・ト・!!!で御座います(^O^)V
    まッ、結果は想像出来ますが (ToT) ・・失礼m(_ _)m
    源は、、、棒と球でプレイするゲームは・・・爺しかやりませんので・・・うすらでぶ様が羨ましい(;_;)

    返信削除
  2. はじめまして。

    破壊力抜群のタイトルに釣られてやってきまして、
    一気に読みました!

    何なんですか!!勘弁してくださいよ!(笑)
    ほんと読みやすくておもしろいです!!

    僕はタイ一人旅はまだできてません!
    緊張感が伝わってきてすごくイイです!!

    そのうち勇気をだして一人で行ってみたいとおもいます。

    更新がんばってください!!!

    返信削除
  3. 源爺様
    世にも恐ろしい結末でございました><

    イケメンR君。様
    はじめまして。
    いつも楽しくサイトを見させていただいておりました。
    また、訪タイされた折には、ぜひブログ再開してくださいませ。

    ありがとうございました。

    返信削除