2009年11月9日月曜日

初タイ旅行初日(空港 - ホテル)いきなりトラブル?

タクシーに乗り込み、ほっと一息。

でかいタクシーでらくちんです。
運ちゃん、おばさんです。
運転しながら、なにかぶつぶつ言ってます?

なんだって?
あの白人達が乗ると思った?
大人数で荷物沢山だから、500Bはもらえる?
おまえが500B払え?

たしかに、タクシー乗り場でうすらでぶの前に、白人女性2人組みがいました。
でも彼女達にはまだ連れがいるみたいで、しかも連れがまだ来ないみたいで、うすらでぶに順番譲ってくれたんです。

って、そんなことしらんがな!

なんで、俺がそんな金払わなきゃならないんだ!
断固

No

です!

それからホテル着まで、おばさん、ぶつぶつぶつぶつ。

あー気分わりー!

0 件のコメント:

コメントを投稿