2009年11月8日日曜日

初タイ旅行初日(スワンナプーム空港)


ついにタイの大地に降り立つ、うすらでぶ!

実際は、先輩方の後をついて歩きながら、きょろきょろ、おどおど、きょろきょろ。

だって、空港でかすぎ!

なんとか荷物をピックアップして、先輩方の後ついて出口へ。

両替所、はっけーん!
とりあえず、2万円程両替。

待ち合わせ場所には、なんか若い女の子多いっす。

おじさん達のグループへ、ダッシュしていく女の子。

カワイイっす!

これが、お出迎えってやつっすか、、、、羨ましい。

うすらでぶは、リムジンタクシーの客引きを
No!
と拒絶して、一人さみしくタクシー乗り場探します。
何とかタクシー乗り場見つけて、最初の試練。

ホテルの場所、通じるだろうか、、、、、

不安です!もの凄く不安です!

何度も練習した、あの呪文を唱えます。

スクムビット、ソイナナー

やった!!!通じました!

タクシーに乗り込み、ホテルへ。

なんか、凄い疲れた。



写真は、帰りに撮った空港。
だって、到着した時は、どきどきで写真撮る余裕ないっすよ

0 件のコメント:

コメントを投稿